DCソフト「Piaキャロットへようこそ2.5」に収録されている、「2.2」で、 愛沢ともみのEDがどうしても見られません。どなたか救いの手を。お願いします。

A 回答 (1件)

下記で調べられます。

ゲームの攻略リンクです。

参考URL:http://www.venus.dti.ne.jp/~nekoneko/
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして。ご回答ありがとうございました。
紹介してくださったURL,大変役立ちました。
おかげで、ともみEDがみられました。
これから、「面倒なことは忘れて頭の中恋愛モード」に突入します。
重ねて、ありがとうございました。