プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

softbankのガラホを今、使用しているのですが、iphoneにしたいと思っています。
iphoneのことが全く分からないのですが、一括払いと分割払い、どちらのほうがいいのでしょうか?
分割の方が安くなるということはあるのでしょうか?
また、iphone se とかiphone6sなどありますが、使い心地はどうでしょう?
あと、近々、iphone7が出るらしいのですが、それが出るまで待った方がいいでしょうか?
iphone7は値段が高いといううわさを耳にしたことがあり、できるだけ安く購入したいので、悩んでいます。

A 回答 (2件)

お金があるなら現金で。



iphone6sは いいみたいです。

iphone7はスペック次第でしょ。

ちなみに私はスマホにして意味が無いと感じました。

スマホの利点
 ・動画が撮れる
 ・画像がキレイ
 ・暇つぶしができる
 ・情報域が広がる

スマホの気に入らない点
 ・通話状態が悪く(AU)切れる
 ・5インチでも長話は重く感じる
 ・指が短いせいなのか文字入力が片手で出来ない
 ・不具合があるみたいで再起動をたまにする
 ・肝心な場面で変なポップが表示される

電話・メール・たまに写真撮影と動画録画程度の私なので次回、更新時はスマホを持たないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

iphone6sがいいみたいですね。
街中を歩くと、皆、スマホをもっていて、時代が変わったのかなと感じ始め、iphoneの購入を考えました。
利点とそうでない点、いろいろ考えてから購入したいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/18 16:33

>一括払いと分割払い、どちらのほうがいいのでしょうか


同じです。2年契約。

>できるだけ安く購入したいので、
7が発売されれば6がいい。スマホは初めてだと慣れるまで厄介だった。身近にiphone持っている人がいると心強い。7は高くならないだろうな。先だって発売された機種は販売台数伸びなかっから。7は来月に発売されるらしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
iphone7が出てから考えたほうが良さそうですね。

お礼日時:2016/08/18 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!