プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEのことで聞きたいことがあります。
恋愛相談です。

私は18歳で大学1年です。
私には8歳年上の好きな人がいます。
でも、その人には彼女がいます。
6月にLINEを交換してから1週間に1回程度でLINEしたりしてるんですが、会って話すと楽しそうに話してくれるし普通に盛り上がってると思うのですが最近、LINEをすると急に敬語で返ってきたりします。
今までは可愛いアニメのスタンプ押してくれたり、タメ口で返信をくれてました。

嫌われたのでは?と思うけど話すと普通です。
この態度は私のことが嫌だからやってるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • LINEを交換したばかりの頃は彼女がいませんでした。
    彼女ができたから冷たくなったのかなって自分では思ってます。
    でも、女友達たくさんいる人なので私にだけ冷たい返信なのかな?とか色々考えて悩んでます。

      補足日時:2016/08/18 22:55

A 回答 (1件)

単にLINEが邪魔臭いだけです



あなたみたいにLINEに依存していない、大人という事ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答してくれてありがとうございました!
お礼遅れてすいません。
今では普通にラインしてます。

お礼日時:2016/12/19 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!