dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうしたら欲しいモンスターが出ますか…

A 回答 (9件)

基本的に欲しいモンスターなんて出ません。

そんなものだと割り切ってやるしかないです。特に無課金ならなおさら。
ガチャが当たらないことを嘆くよりも当たったいらないキャラをどう利用するかを考えるとおもしろいと思いますよ。
    • good
    • 1

諦めてパズドラなんかやめてやる〜って時に大体良いのが出ますよ。


物欲センサーが薄れてるんだと思います。
    • good
    • 1

一番簡単な方法は課金だよ(ゲス顔)


後はキャラへの愛と物欲センサーに勝つという意志!( ・`ω・´)
    • good
    • 0

出たモンスターを愛でつつ編成を考える。


あとは金の力に頼るしか無いです。
    • good
    • 0

出るか出ないかではない


出すんだよ!!!!(廃課金)
    • good
    • 0

いらないモンスターが出るなら欲しいモンスター来るなと思えば出るかも 



予算オーバーの課金すれば確実←予算以内に納めましょう
    • good
    • 0

出るまで引く



さあコンビニへ行くんだ( ・`д・´)
    • good
    • 0

当たりやすいモンスターを欲しがる。

    • good
    • 0

運以外言いようがありません!


今はモンポに変えれるからマシですよ!
昔どれだけギガンテス引いたか!
それにしても、かぶり多いですよね!
呪われたかのように同じキャラばっかり来ますね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!