プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と付き合って2ヶ月になりました
彼は携帯が持っていなくて連絡手段がありません。学校の行き道は一緒に行っています!
この前お祭り行った時ダブルデートで手をつないでくれました!
彼からいつ遊ぶ?って言わでる度に緊張してたり、服を何着ればいいかと考えすぎで夏休みはあそびませんでした。
キスとかもしたいと私は思っています
どーやったら普通に出かけることができますか?
彼氏からキスされますか??
コメントお願いします!!!

A 回答 (2件)

>彼は携帯が持っていなくて連絡手段がありません。


質問内容にこれはあまり関係ないような気がするんですが。

連絡手段は他にもいろいろあるでしょう?

遊びに誘いたい時は、彼の家のベル鳴らして「あ~そ~ぼ」って言えばいい。
彼がそう思った時はあなたの携帯に電話してもらえばいい。

なにより、直接会って話せばいい。
つまり、会う理由や有用性が増す。

そして、会った時の時間を大事に使うようになる。

いいことだらけですね。


>服を何着ればいいかと考えすぎで

そういう時は、毎回いろいろ変えて行くといい。
そして彼に「どれが好き?」って聞いてみる。
服より、髪形を小物でアレンジする方が効果はデカい、、と思います。
耳を出す・出さない おでこを出す・ださない、、というざっくりした感じで。
あんまり微妙な違いって判んないし。

>彼からいつ遊ぶ?って言わでる度に緊張してたり

「なんかドキドキするんだ、、」って言えばいい。
案外、彼もそうかもしれない。

緊張する→まだ遠慮している、、と取られる可能性があるので、「ドキドキ」しているの方がいいかなと思います。

気付いたでしょうか?

お付き合いする時にはそういう気持ちなどを素直に言う事が大事です。
メールなんかだと、微妙なニュアンスが伝わりにくいけれど、会っている場合はちょっとした言い違いがあっても、それは伝わります。

連絡系統がやや不便なのはむしろ恵まれていた、、と思った方が良いですよ。


>キスとかもしたいと私は思っています

まだ早い。
上に書いたようなことが自然とできるようになるまで待機。
    • good
    • 0

直接家に行くとか、家電に電話するとか、パソコンにメールするとか、手紙を書くとか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!