アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新しいクエストの追加が来ましたが、皆さんはどのぐらい埋まってましたか?
私はリンシアだけクリアしてないので全部埋まってなかったです…w
やってしまった…w( ´・ω・`)ショボーン

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます!( ≧∀≦)ノ

      補足日時:2016/08/26 22:01

A 回答 (5件)

特殊降臨ダンジョンがほぼ全滅でした。

行ってない訳じゃないんですけどね。弱いです。でもリンシアは覚醒無効に対策できるようになったし、おでんでも連れていこうかなと思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特殊降臨は難しいからね…(^_^;)
仕方ないですね。

お礼日時:2016/08/20 21:34

大天狗降臨が埋まってなかったです…天狗8体スキルマ作ったのに…。


気づけば下やってなかったかぁ…(ノ_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下は確定ドロップじゃないから効率を考えるとやっぱり上の周回の方が捗りますからね~(* ̄∇ ̄)

お礼日時:2016/08/20 21:36

前回のクエストも今回のクエストも配られた時点でクリアしてました…


楽しみがない悲しい…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ある程度ダンジョンをやり尽くしている人向けにもうちょっと難しいクエストをぜひ追加して欲しいですよね~。
そうすれば楽しみが増えそうですよね(  ̄▽ ̄)

お礼日時:2016/08/20 21:38

あれ?クリアしてなかったっけ?


って感じでした(´Д` )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も「あれっ、クリアしてない?」と思ったらリンシアをクリアしてなかったみたいで…。
覚醒無効がキツくて無視してたツケがここで来るとは…( ;´・ω・`)

お礼日時:2016/08/20 21:41

ドラゴンしかクリアしてなかったw


スペダンサボりすぎた。(´・ω・`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これからクリアしていけば大丈夫ですよ。
クエストに時間制限はありませんからね(  ̄▽ ̄)

お礼日時:2016/08/20 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!