アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このように問題発生とか出てきて買ったばかりなのになにもできません上からなんかやってみればと言われたのですがなんもできませんどうすればいいですか?分かるお方お願いします回答お願いします

「このように問題発生とか出てきて買ったばか」の質問画像

A 回答 (3件)

新品不良の可能性が大です。


購入店へ持ち込みか連絡。
原因は、ハードそのものかプログラムかは判りません。
    • good
    • 0

下記URLは駄目でしたか。


http://otowabi.com/tool/20140211launcher/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございますでもできませんでした

お礼日時:2016/08/20 09:47

基本はメーカーのサポートに電話ですな。


 近所の電気屋で購入したのなら、持ち込みで相談もありです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます

お礼日時:2016/08/19 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!