電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんパズドラ楽しいですか今回はイベントでゲットしたフルーツドラゴンについての質問です。みなさんは進化して継承モンスターにするのでしょうか?私は継承する派です。

A 回答 (7件)

フルーツドラゴン


熱帯の国の果物ではないの?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イベントやガチャでゲットするフルーツドラゴンです。わかりましたか?

お礼日時:2016/08/26 19:36

各色一体ずつ残してます。

たま~に使います。

ダブりは売却してます(。・x・)ゞ
    • good
    • 0

モンポ3000は普通に美味しいので即売却!


継承は童話シリーズで十分なので(^_^;)
    • good
    • 0

モンポ頂きます。

そもそも誰に継承させるのか?
    • good
    • 0

童話シリーズが優秀やから、いらんなあー!

    • good
    • 0

捨てる派ですねぇ。


先日まで縛りプレイでbox50にしてたんで。
今回のアプデで大分増えたからと言って残すわけではありませんけど
    • good
    • 0

僕は捨てちゃいますねw


モンポ3000になるので。
でも、スキルも優秀ですよねぇ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!