アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんかすごいキャンペーンがきました
私は爆絶はまだいけませんが超絶を頑張って集めようと思ってます
みなさんは爆絶は何を、超絶は何を頑張ろうと思っていますか?


※この質問には特に意味はありません
言葉遣いがなってない、日本語がおかしいなどの点があったら教えてくださると嬉しいです

質問者からの補足コメント

  • 私は今回超絶をコンプリートしたいです

      補足日時:2016/08/20 10:38
  • そろそろ締め切りますね
    ベストアンサーは最後に答えてくれた方にしときます
    私にはどれが一番なんて決められませんから
    色々教えてくださりありがとうございました

      補足日時:2016/08/22 10:57

A 回答 (17件中11~17件)

爆絶はすべてクリアしてるんですが


エデンだけ持ってないのでドロップするまでは頑張りたいかなと(^_^;)

超絶はイザナミが運極間近なんですが時間が悪くやれそうもない(T_T)
今回のスケジュールだとツクヨミを全力周回する予定です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

エデンだけですかすごいですね
私はナギナミクシしか取れてません
適正が少なくてあまりうまく周れませんでした
大黒天とツクヨミをまず手に入れたいです

お礼日時:2016/08/20 18:22

クシナダ,毘沙門,ツクヨミ


爆絶は周回しますかねヾ(・ω・ヾ)

あとはスタミナとか余ってたら程度で笑
誰かのお手伝いとかも\(´ω` )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手伝いをしてくれるなんていい人ですね(笑)
たまに雑魚で寄生してくる人がいるので周り難いのです

お礼日時:2016/08/20 14:29

先日のニラカナとイザナギ零がもう少しでクリア出来そうだったのと、阿修羅がもう少しで運極なので、この3体は頑張りたいと思っています。


後はスタ半なのでエデンを玉砕覚悟でやってみようかな…(^-^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エデン・・・もう進化させた人はいるのでしょうか?
超絶の運極作ってみたいです
地道に頑張りたいと思います

お礼日時:2016/08/20 14:27

爆絶はまだ持ってないアヴァロンとシャンバラを、超絶はイザナミ零とヤマタケ零かな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

零たちはみんなの難しいですね
一回行って諦めました
最適正手に入れられたら行こうと思ってます

お礼日時:2016/08/20 14:25

昨日はアヴァロンゲットして...木曜日にはイザナミをやっと運極に、して



目標は達成してしまいましたが

そうですね...
アーサー居ないので私はイザナギ零勝てたらなーと思います
前は初見で最終まで、行けたので
次は勝ちたいなと思います
後はアヴァロンの素材でまた、結局イザナミを集めないと...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アヴァロンですねすごいです
使ってみたいなとは思います
SSの使い所がわからず私は失敗しそうなのであまり使わなくなりそうです
運極五体いないのでまず行けませんが(笑)

お礼日時:2016/08/20 14:24

私は、ニライカナイと大黒天を頑張りたいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大黒天一回だけクリアしたのですが落ちなかったので私も取りたいです
早く運極五体作りたいです

お礼日時:2016/08/20 14:21

ツクヨミはゲットしたいかな、前クリアしたのにドロップ無しで悔しかったので。


爆絶は無理だとわかってるし、入手しても神化できないが、アヴァロン遊んでみたい。

事前にスケジュールが発表されるので狙ってる人にはありがたいお祭りだと思う。
しかし1プレイの時間もかかるし、夜プレイの人が多いと思うので、短時間開催ではなく半日ぐらいやってて欲しい、せめてストック出来るようにして欲しい。

超絶爆絶も、お祭りの時のみでいいから、クリアで1個は確定して欲しい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに落ちるか確定じゃないのはきついですよね
やっと倒したのに無しとか落ち込みます

お礼日時:2016/08/20 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!