アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小児性愛者は犯罪者であると考え方があります。
私は賛成なのですが、そうなると犯罪予備軍は何になるのでしょうか?

以前から、小児性愛者の予備軍として、私は虐待の被害にあった子供や子供に対して過度な関心を向ける人と主張して来ました。具体的には性的虐待や性犯罪の被害にあった子供、成人から虐待された子供、教育者や小児科医、保育士といった子供に関心がある成人や子供です。

しかし、小児性愛者は犯罪者であるという意見を好意的に受けれいれる人でも、犯罪予備軍の殺害や隔離の意見には賛同を得られません。何故なのでしょうか?

虐待や犯罪に巻き込まれた時点で、子供は通常の生育から外れます。そのようなゴミから、小児性愛者のような化け物が産まれるのは不思議ではありません。また、子供と接する機会が多い職業ほど小児性愛者も潜みますから、そのような職業に従事している者や目指している者も駆除しても問題ないでしょう。

質問者からの補足コメント

  • >それは推定無罪の原則があるから当然じゃ無いでしょうか。
    その理由ではなくて、数が多すぎるので隔離するより、殺した方が経済的です。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/21 12:15
  • 犯罪予備軍の指標は既に北欧諸国で研究されています。
    日本も同様にバイオマーカーによる特定を行えば良いだけです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/21 12:30

A 回答 (8件)

では 誰が犯罪予備軍で 誰が犯罪予備軍じゃ無いのか?



そして どうやって見分けるの? 日本中の家を一軒一軒調べたり アンケートでも取るのか?

犯罪予備軍が「違う」と言った場合 その人の言う言葉を信じる事が出来るのか?・・

犯罪予備軍じゃ無い人でも 面白がって「はい そうです」と 答えたら捕まるのか?・・

其処までの嘘を どうやって見抜くの?
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/21 12:29

何処で線を引くのか? 年齢? 見た目? 都会の12歳と田舎の12歳は明らかに違う。

アメリカ人と日本人でも。そんなつもりはなくても、「えっ、本当にXX歳?」は充分ありえる。

ロリコンという定義も至極曖昧。そういう言葉を使うだけで、もうこれは立派な予備軍でしょう。既に斜めに見ているのだから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

ロリコンの方ですね。

お礼日時:2016/08/21 12:28

>子供と接する機会が多い職業ほど小児性愛者も潜みます


では保育園や幼稚園の保育士、小児科の先生、小学校教員も排除するのですか?
ならば、保育園から小学校卒業までの学齢の子供の教育はどうするのですか?
小児が病気になったらどうするのですか?
いい加減な主義・主張に終始している荒唐無稽な内容です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/21 12:28

マジレスは不要だと思います。


質問の名を借りたアジテーションか、語りたいだけのかまってちゃんでしょうし。


質問の主旨は↓のAとBでよいのでしょうか。
(それ以降は、あなたの小児性愛者への ごりっぱな意見でしかないと思います)


A:>私は賛成なのですが、そうなると犯罪予備軍は何になるのでしょうか?

B:>しかし、小児性愛者は犯罪者であるという意見を好意的に受けれいれる人でも、犯罪予備軍の殺害や隔離の意見には賛同を得られません。何故なのでしょうか?


回答A:単なる「個人」でしかないと思います。(理由は後述)

回答B:「法」への理解が残念である上に、過激な意見を語れる自分に酔っているだけの、よくいる意識の高いつもりの方と思われているからだと思います。(しかも、提示している対策がほぼ不可能)

Bですが、好意的 → 肯定的 だと思います。



無知な方はよく誤解しがちですが、「犯罪」とは行為への評価であって「心」は対象になりません。

理由は、「法」とは権利や自由を守る為のものであり、正義や善悪を定めて、それの遵守を個人に要求するものではないからです。(ヒント:思想信条の自由)

である以上、その者がどのような思想や嗜好を持っていようと、行為によって他者の権利を侵さない限り、その者の権利を制限する事(あなたが仰る「駆除」等)はできません。
↑から法は善悪を定めて、それを個人に要求するものではありません。



D:>また、子供と接する機会が多い職業ほど小児性愛者も潜みますから、そのような職業に従事している者や目指している者も駆除しても問題ないでしょう。

ヒント:子供を対象とする福祉や産業が全滅する(学校、医療、玩具、食品、衣料)


酒を飲んでも絶対に犯罪を犯さないと言える者はいないと思いますが、それも犯罪予備軍として「駆除」するべきなのでしょうか。
その他の「大人向けの娯楽」や犯罪を題材にした小説や映画などを嗜む者同様なのでしょうか。
「ロリコンは犯罪者だとしたら、犯罪予備軍も」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

>酒を飲んでも絶対に犯罪を犯さないと言える者はいないと思いますが、それも犯罪予備軍として「駆除」するべきなのでしょうか。
当然です。
麻薬を摂取しても犯罪を起す人間は一部に過ぎなくても、麻薬は禁止されています。

お礼日時:2016/08/21 12:27

隔離について賛同を得られませんって、それは推定無罪の原則があるから当然じゃ無いでしょうか。


大体、「小児性愛者は犯罪者である」自体ただの空想でしかありません。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/21 12:03

>実家住まいのニートです。



と貴方のプロフィールにありましたが

こういうニートが多くの犯罪を犯している現実をどう思っているのでしょうか。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

Thank you

回答、ありがとうございます。

>こういうニートが多くの犯罪を犯している現実をどう思っているのでしょうか。
勿論、駆除すべき対象であると思っていますよ。

お礼日時:2016/08/21 12:03

>その理由ではなくて、



だから、あなたが賛成していても出来ないんですよ。経済的ですだのすべきだの、口だけで言っていても、出来もしないのだから机上の空論ですらもありません。
それとバイオマーカーによる特定というのは下記の研究のことですか?
小児性愛障害に「科学的去勢」、スウェーデン研究者が資金集め
http://jp.reuters.com/article/paedophilic-idJPKC …
http://yurukuyaru.com/archives/57969639.html ←こちらはきちんとしたソースではない。
記事を読むと、特定では無くて男性ホルモンのテストステロンを低下させる治療のようですよ。

>精神科医のクリストファー・ラーム氏によると、この虐待は「激しい性的興奮」「自己コントロールの乱れ」「他人への共感の欠如」の少なくとも3つが要因。

このようにも書かれているので、自己コントロールされている限りは性的虐待のリスクは存在しないとも解釈できる気がします。

さらに言うと、実際の犯罪者とただの嗜好を混同するのも理性的ではありません。




なので、賛同を得られないが何故なのかに話が戻ると、質問者さんがちゃんと物事を冷静に論じることが出来ていないので説得力が無いのでは無いか?という想像に行き着きます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/25 02:34

結局ああ言えばこう言う



賛同意見だけを求め自己主張したいだけなんだろ ?

ブログなんかで吼えてろ !
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/25 02:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!