アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんかいい曲ないですか?!

実は家で生まれた犬の貰い手が見つかり今日行ってしまいました

たくさん写真とったので動画にしたいのですがなんかいい曲ないですか??

みんなが知ってそうなやつでいい曲ってあったら教えてください

A 回答 (4件)

Phil Collins - "You'll Be In My Heart" 映画ターザン主題歌



Kenny Loggins版
https://www.youtube.com/watch?v=-JtxgTNQRA4
Celtic Woman版
https://www.youtube.com/watch?v=kLq21wN8cxM

Leona Lewis - "I See You" 映画アバター主題歌
https://www.youtube.com/watch?v=3YDz-ftqr1g
"Footprints in the Sand"
https://www.youtube.com/watch?v=dCsZNalcaXM

Lee Ann Womack - "I Hope You Dance"
https://www.youtube.com/watch?v=RV-Z1YwaOiw
Ronan Keating版
https://www.youtube.com/watch?v=hbJruWd6bmU

Chris Mann - "Roads"
https://www.youtube.com/watch?v=w8ij90UTiy8
RyanDan版 
https://www.youtube.com/watch?v=Ueqy-lHYd_U

Ronan Keating - "Bring You Home"
https://www.youtube.com/watch?v=IASg-hSVWdo

RyanDan - "Brothers Till the End" "In Us I Believe"
https://www.youtube.com/watch?v=bQ6922P25nM
https://www.youtube.com/watch?v=4Ts9qbDS6z0
    • good
    • 1

悲しいけれど、明るいお別れですし、どんなに離れていても、の部分が、ぴったりかと思いました。



Zard - 負けないで
    • good
    • 1

昔、NHKみんなの歌で、大貫妙子さんが歌っていました。


『コロは屋根のうえ』
可愛いなあと思いました。
http://www.dailymotion.com/video/x3x2ezc?GK_FACE …
でも、みんなは知らないかな。

『となりのトトロ』の『さんぽ』とか。
    • good
    • 0

長渕剛 「乾杯」

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!