プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学の吹奏楽部でオーボエを吹いています。
今度部員全員の前で一人ずつピアノ伴奏つきでソロを1分以上吹くことになりました。
今までソロ曲とかきにしたことなかったので、よくわからないのです。
曲の条件としては、1分以上だそうなんです。
クラシックでもいいし、ジェーポップでもいいし、アニソンでもいいらしいです。
何かオススメの曲があったら教えてください!

A 回答 (2件)

オーボエソロならコレ!




もし私なら絶対この曲にします♪
(残念ながらオーボエは吹けません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
聞いてみていい曲だな!!
と思いました!

お礼日時:2016/08/26 17:59

お好きな曲をどうぞ。



http://www.print-gakufu.com/brass/o/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!