電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日もこちらで相談させて頂き、親身なご回答を寄せていただきました。
ありがとうございました。
後日談のお話としてお読みください。(前回の質問をご覧いただけますと幸いです)

結局、彼の体調不良により約束の日に会うことが出来ませんでした。
約束の日の晩、趣味関係のSNSで私のページに彼が訪問したことを意味する履歴が付き、わたしの投稿に「いいね」が押されました。

おそらく回復したということでしょう。

私は前回の質問で記載した、体調不良は事実だとしても、揉め事が原因でフェードアウトをはかっているのかもしれない不安があるため、どのような対応をすればいいか分かりかねています。

1 もう個人的に連絡していくのはやめて、SNSでの交流のみにしようという彼なりの牽制

2 私から「具合良くなったのか?」といった連絡を待っている

考えられるのはこの二つかと思っています。

約束の日の前夜、彼から「やっぱり具合が悪い。ごめん、今度にしよう」という連絡が来た時、私も諦め、「長引いてるなら病院行ったほうがいいよ、お大事に。お返事ありがとうございました」と、最後の連絡のつもりで返事をしました。

そこから私のそのメッセージに既読が付いた状態で、連絡は止まっている状態でした。

私自身、もう一度仲が良かったころに戻れたらなと願っていますが、現実的に彼の真意は1なのかなと思っています。


もしご自身が同じ立場に置かれましたらどのように受取りますでしょうか。
みなさんからのアドバイスを頂ければと思います。
わかりづらく恐縮ですがよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

彼は優柔不断というか、身体が弱いというか、いずれにしても雄(オス) としては駄馬。

男は星の数ほどいる。次のページをめくって先に進みませんか?
    • good
    • 0

1だと思って2あって欲しいと願ってるでしょう??


だったら、連絡してみたらいかがですか??
モヤモヤしてても始まりませんよ。
    • good
    • 1

私も1だと思いますよ。


諦めましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!