電子書籍の厳選無料作品が豊富!

身長180cm近い男性で、体格良かったらどう見えますか?

質問者からの補足コメント

  • 私は違いますwww高2の女です笑

      補足日時:2016/08/21 23:05

A 回答 (5件)

体重が100kg越えならば、お相撲さん?


体重が40kg位ならば、ご飯の心配する。
    • good
    • 0

こんばんわ。



身長は、180㎝は高いですね。それに体格が筋肉質だったら、映画俳優に推薦します(-。-)y-゜゜゜

あきていさんは、女性の方ですか!?それとも、本人の方ですかねぇ!?

でも、人間どこか、必ず欠点があります。

その方でいうなら、身長高い・体は筋肉質だとすると、本音の性格は最悪かも知れませんね。
でも、その性格が好きな人もいますけどね。十人十色かなぁ(@^^)/~~~

後は、仕事がプロ麻雀士とか。仕事が競輪の予想屋かも・・・でも、それらは、認められている職業じゃないですかねぇ(-。-)y-゜゜゜!?

とにかく、自分は格闘技に誘いますけどね。いい素質を持ってます。
でも、背の160センチ代の方に格闘技で負けるかもしれませんけどね。
いい素質をもっている方であって、決して勝敗には関係ないんですよね~。
それは、どんな事でも同じだと思います。

自分は欠点が多すぎますけどね。でも、それなら、それなりに生きてます(^。^)y-.。o○けどね・・・
    • good
    • 0

体格がいい の定義によりますね


筋肉質で締まってるならカッコイイ

単に体重があり太ってるという体格なら 大きいデブ
    • good
    • 0

太ってる場合?

    • good
    • 0

食費がかかりそう、・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!