プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高一女子です。実際よりも高身長に見られるというこの謎を解いてください。
私はよく実際の身長より高く見られるんですけどネットで身長が実際より高く見られる人の特徴を調べると小顔で肩幅が狭い(華奢)だと高く見られやすいみたいなんですけど私は肩幅が広くて顔も普通かどちらかと言うとでかくてあと手足も小さくはないです。

A 回答 (3件)

オーラに決まってるじゃない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無口なので怖いオーラが流れてて存在感がでかいから身長も高く見えるんですかね..?

お礼日時:2021/02/24 16:28

動作がのろい?とか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

のろくはないです。そもそものろくて存在感でかく見えるとは思えないです

お礼日時:2021/02/24 17:51

存在感がある


態度が大きい
周りの友達が小さい

ですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!