dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は小さい頃からかなり太っていたのですが、ダイエットして15キロほど痩せました。(まだまだ太いので継続中です)

でも、痩せても体のデカさは変わらないと言うか・・・体格がプロレスラーみたいです;
身長162ですが、170くらいあるように見られます。
自分一人だとそんなに気がつかないのですが、友達と一緒にいると肩幅の違いが凄い分かります泣(身長も同じはずなのに私の方が大きく見えるし)

私よりちょっと身長が低く体重が重い子でも、その子の方がずっと華奢に見えます
(表現すると森山中の村上さんと、南キャンのしずちゃんみたいな感じ・・・)

元が太すぎたので差が出るのは仕方がないとは思うのですが、このままダイエットして美容体重くらいまで落とせば華奢に見えるようになりますか??

A 回答 (1件)

文章だけで判断するのは難しいのですが・・・。



骨格ががっちりした人の場合、それは変えようがないですね。
ただ、大きく見える(身長が高くみえる)というのはそれほど悪くはないですよ。
モデルのような人は、そういう人多いですし。

がんばってダイエット継続しましょう。
華奢でかわいらしい、というのではないですが、
モデル体型は目指せる素質があると思いますよ。

#あくまで文章からのみの判断ですけどね。ごめんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!