dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分自身独占欲が強く、嫉妬深い性格であると認識しています。
最近、大好きな方が出来ました。同性だし、snsがきっかけですが、真面目に好きです。遠い距離ですが、その方に合う目的でその方が参加したイベントにも行ったほどです。
しかし、その方には溺愛している同じ年の方(今後Aさんと表記)がいます。その方に会って遊ぶがために遠いAさんの元へ行きました。
Aさんは、私が欲しいものを沢山持っています。かなり私の理想に近いかもしれないくらいに。

嫉妬で狂いそうです。そのことを考えると苦しいし泣けてきます。その2人の仲を引き裂きたいとも考えていないし、その方と私がすごく仲良くなれるとも思えません。私はどうしたらよいでしょうか。

長文、大変失礼しました。第三者の意見が聞きたいです。よろしければ、ご意見お聞かせ願います。

A 回答 (4件)

質問者さんは

>自分自身独占欲が強く、嫉妬深い性格であると認識しています。

なのですよね

それでその好きな方は質問者さんと相性がよさそうでしょうか?
要は好きな人にずっと束縛されたいタイプなのかってことですね

もしそういうタイプでしたら自然と質問者さんと非常に仲良くなれると思いますが
そうじゃないのでしたら、ずっと束縛されたいのが好きな、質問者さんが好きになれた方を探すのも手ですよ
    • 0

この際だから、3人で会って遊んでみては?

そこから、又考えましょう。
    • 0

どうしたいとも思っていないなら、悩むのは時間の無駄だと思います。

• 0

苦しむだけ、苦しみなさい。

• 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。嬉しいです。なるほど、なるったけ苦しんでみます。受け入れながら抵抗しろってことですかね?