アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんなに長い時間をかけて、
信頼を築き上げてきたとしても
一瞬のことで崩れてしまうことがある。
あとはとにかく誠心誠意
取り戻すしかないのだけれど…
失くした信頼はちょっとやそっとじゃ
取り戻せない…
落ち込みまくりです…

A 回答 (8件)

信用を築くのは一生、失うのは一瞬だと上司から言われた。


こういうときは、何をやってもよく思われないんだよね。でも、時間が解決してくれた
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
本当にその通りだと思います。
時間も味方につけて精一杯頑張ります。

お礼日時:2016/08/23 11:50

中世のお城だって何年もかけて堅牢に作っても壊れるのは一瞬です


最低限壊した期間の倍は覚悟すべきかと思います

石垣の積み重ねがいかに大事か今回学んだのでムダではなかったかと思いますが・・・

(夫婦間にも言えることですが)揺らがない信頼関係という心の城を生涯掛けてお作り下さい

四十路のおっちゃんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね。
今回改めて積み重ねが大事だと
気づきました。
心の城作れるよう頑張ります。
そして大事に作った分、
壊れないよう気をつけます。

お礼日時:2016/08/23 19:24

一瞬で崩れる程度の「信頼」だったってことだよ



いづれにしても、フィードバックは確実に行ってね
経験値が上がらないから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
一瞬で崩してしまったのは自分で
本当に取り戻すのは難しいです。
経験値あげるため、頑張ります。

お礼日時:2016/08/23 12:27

目に見えないものの積み立ては、取り崩すのもあっという間。


ひとつ勉強になりましたね。次行きましょう。

というか質問は?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ちゃんとした質問なくてすみません…
叱咤激励して欲しかったんだと思います。
ひとつ勉強になりました。
頑張っていきたいと思います。

お礼日時:2016/08/23 12:26

もちろんです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
精一杯頑張ります。

お礼日時:2016/08/23 12:24

落ち込んだってしょうがないでしょ。


信頼を裏切ることをしたなら自業自得です。

信頼を裏切った相手の居ない環境に身を移せば、
信頼構築はマイナススタートではなく、ゼロからのスタートになると思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
信頼を失った相手とまだまだ
付き合いが続くので、
精一杯頑張りたいと思います。
自業自得、この言葉を噛みしめます。

お礼日時:2016/08/23 12:22

その程度の信頼だった、ということで。



気にせず、次へ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
次にいけそうにないので、
精一杯の努力はしてみます。

お礼日時:2016/08/23 11:48

前東京都知事の心境ですね。


誠心誠意だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
前都知事よりもっと誠心誠意、
頑張っていきます。

お礼日時:2016/08/23 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!