アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こないだ元彼に復縁の告白しました。
彼の気持ちは、若干は好きな気持ちはあるし、これから先付き合うことも考えれないわけじゃない みたいです。
で、とりあえず次会うときに返事をするから待ってと言われました。ちなみに彼は今彼女はいないみたいです。
その後はたわいもない会話でLINEしてましたが告白して1週間たってまだ会う日程の話がでてこないので、私から、次いつ会えるー?と聞いてみたら、そこから返事が返ってきません。未読の状態で1週間たちます。ブロックはされてないようです。
一体彼はなにを考えてるんでしょうか。。

A 回答 (5件)

古巣に戻るのと、新天地を求めるのと、どっちがいいかな、と思案中なのでしょう。

    • good
    • 2

「復縁したって、また、おなじことになるしなぁー」


「面倒だなー」
って思ってると思う。
    • good
    • 0

遠回しにフラれたのですよ。


気付かないのですか?
    • good
    • 1

別れたら次の人!


あなたはセックスしたいだけ。出会いサイトで探したら?
    • good
    • 1

もっと可愛い子じゃないと嫌だ!



って考えているのでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!