プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEについてです。今日携帯の通知の中に、「○○○○先生が友だちになりました。」(担任の先生の名前ですが、ここでは伏せときます。)という通知が来てました。突然でびっくりしたのでLINEを調べてみると、既に退出してました。担任の先生に自分のLINEや携帯の情報を教えていないのに、担任のフルネーム(誤字なし)で友達登録されていたので、個人情報が流出されたのかと思うととても怖いです。これって何か対処をした方が良いですか?

A 回答 (2件)

ブロックしてなにもしなければ大丈夫です。

    • good
    • 0

回答があるようにブロックしてしまうのも一つの方法ですが、悲しいかなこのようなご時世ですので親や担任の先生以外の仲の良い先生などがいたら相談してみると良いかもしれませんね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています