アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホでAndroid版での質問です


外に出るとアプリができなくなりました
わかるひと教えてください
あと外でできるようになる方法も教えてください

質問者からの補足コメント

  • 有難うございます

      補足日時:2016/08/28 17:28
  • 有難うございます

      補足日時:2016/08/28 17:28
  • 有難うございます

      補足日時:2016/08/28 17:28
  • 有難うございます

      補足日時:2016/08/28 17:28

A 回答 (4件)

sim契約して下さい

    • good
    • 0

機内モードにしてWiFiだけをONにしているとか、APNの設定をしていないもしくは、モバイルデータ通信をOffにしているといったことが考えられるかと思います。


他の方も指摘されている様に、WiFi専用端末の可能性もありますね。

どういったアプリが使えなくなったのか、契約しているキャリアや契約内容など、もう少し具体的なことが書かれていないと、的確な回答はなかなかえられないと思いますよ。回答する側も、雲をつかむような感じです。
    • good
    • 0

そのスマホにキャリアかMVNOで契約したSIMカードが挿入されてないからだと考えられます



簡単に言えば「Wi-Fi専用スマホ」という話です

最寄のコンビニに行きWi-Fi接続すれば また使えるようになりますから

主要コンビニ(セブン・イレブン、ファミリーマート、ローソン)の利用登録を済ませましょう
    • good
    • 1

WiFi接続専用のアプリでは


もう少し詳しく書いて頂きたいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!