pdfをaiに変換

A 回答 (2件)

IllustratorでPDFを開いて「別名で保存」でフォーマットを「Adobe Illustrator(ai)」を選択して保存してください。

(でも、ai形式にしたからと言って全てが編集できる訳ではないですよ?)
    • 1

「PDFファイルをイラストレーターで読み込みたい」ということでしょうか?

でしたらイラストレータのメニューから該当PDFファイルを指定して開いてみて下さい。
 最近のバージョンのイラストレーターでしたら出来るはずです。

参考まで。
    • 2