性格悪い人が優勝

保育園勤務です。9月に8月、9月の誕生会が、あります。
出し物でなにかいいものありませんかね。

すぐできるものがあれば幸いです

A 回答 (4件)

まず、出し物って先生がやるの?


先生がやるなら一人でやるの?先生たちでやるの?

それとも当番のクラスの園児とか、全園児とか、こどもがやるのかな。

持ち時間はどれぐらいなのかな

そういうのもわからないと答えにくいのではと思います。
    • good
    • 0

大型紙芝居か大型絵本 公立図書館に割と置いてある。

    • good
    • 0

何故 第三者に聞くの?



子供達が喜ぶのは そういう「出し物」では無い事が 何故判らないの?

あなたが どんなに子供達の事を想い 考え出した結果が 子供達の笑顔だと 何故 気づかない?
    • good
    • 0

9/15頃が「中秋の名月」ですから、お月見にひっかけた出し物でいいのでは?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!