dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

表題のプログは、2009年からのファンです。画像もだんだんと大きくなり、一段と鮮明で構図も申し分ありません。ただ、ここ1~2年は画像が暗くなり、特に四隅が全て暗く見るに値しません。
気に入った画像も保存する意欲もなくなります。
Windows7のインターネットからgooのプログを開き、閲覧しているのですが、鮮明な画像で見るコツなど技術面のテクニックなどありましたら教えて下さい。
                          tomiidennka

A 回答 (1件)

コツも技術もありません


そーいう画像ですから、こちら側では、どーしようもないですよ

保存した画像を作者の撮影意図を無視して画像処理ソフトで編集加工するというのなら、ありますけどね。
「写真プログ「京の四季 名勝散策 写真集」」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

gugutto3さま
初めてgooを使いますので御礼が遅れました。
早速のご回答、有難うございました。
予測通りのご回答で、諦めがつきました。
有難うございました。
          tomiidennka

お礼日時:2016/08/24 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!