アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳の女です。
私の好きな人は、私に対してこれ以上ないほどに優しくしてくれます。

学校から駅まで歩くときはいつも歩調を合わせてくれるし、荷物が重い日はサブバッグを持ってくれます。
電車に乗り遅れそうな時に「先に乗って!自分は走っても間に合いそうにないからもう一本遅いのにするから!」って言っても、「置いて帰るわけにはいかない」って一緒に帰ってくれます。

また、頭がいいので「この問題の解説をしてほしいな!」とか「この公式が成り立つっていう証明をしてほしいな!」って言えばどんな難問でも必ずわかるまで説明してくれます。

そして先日、疲れている上に家まで結構距離があるので途中で好きな人の方にもたれかかって寝てしまったんですけれども、文句を言うどころか「あ、起きたの、おはよ。別に謝らんでいいのに。今日以外にも疲れた日はこうやって俺にすがって寝ていいんよ。」って言ってくれたんです。

もちろん、どんな些細なことでも普段から「ありがとう!すごく助かったよ!」って感謝の気持ちは伝えていますが、改めて何かお礼がしたいんです。
でも何をやっても好きな人のほうが器用にこなしちゃうし、何をしたら喜んでくれるかわからずに困っています。
何か案を教えてください!

質問者からの補足コメント

• 卑猥な回答は求めていません。
    そのような回答をされた場合、即ブロックします。

A 回答 (2件)

>何をしたら喜んでくれるかわからずに困っています。

>何か案を教えてください!

気持ちを伝え、何がいいか2人で楽しく話し合う。
その楽しい時間もあるし彼のことがもっとわかる。
急いで決めなくていいです。この楽しい時間がプレゼントかもね。
    • 1
この回答へのお礼

今思ってることを全部伝えてみたら「そんなこと考えてくれてるだけで十分!」って言われちゃいましたが、すごく嬉しそうな顔が見れたので言ってよかったです!
ありがとうございました!

ずっと一緒にいてあげて下さい。

てか、「ずっと一緒にいようね」って言ってみては?

お幸せに♡
    • 1
この回答へのお礼

ただ片思いしているだけなので、いきなりそれを言う度胸がなかったため、今思ってることを伝えてみたところ、それだけで十分といった返答とともに「しいていえば、これからも傍にいてくれると嬉しいけど。」って言われたので、改めて一緒にいることが嫌ではないんだなって実感できました。
ありがとうございました!