プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近家のテレビが故障しました

画面に映像が映らないまま
チャンネル切り替えを繰り返しています

一度電源を落としたりコンセントを抜いたりしましたが状態は変わらずです

これはもう専門の人に頼むしかないのでしょうか
ご回答お願いします

A 回答 (4件)

イカれましたな 買い替えのみです 修理は保証期間にするものです

    • good
    • 0

もしかしたら、チャンネルの「上」「下」ボタンが押されたままになってませんか?

    • good
    • 0

基板交換ですね。



保証期間が過ぎていれば、新品に買い換えたくなるほどの請求が来るかも。
    • good
    • 0

最近は治すより買い換えた方が安いくらいです。

保証期間ないなら依頼していいと思います。液晶テレビだと致命傷でしょう。ブラウン官だと買い替え勧められます。部品が供給されるかわからないからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!