電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さん こんばんは!

運極についての質問です。
自分は運極を作る時は、ほぼマルチでやってるんですけど、
皆さんは運極を作る時はソロでやられていますか?
それともマルチですか?

自分はやっとランク170のスタミナが131なのでソロで作る事は不可能なので、皆さんはどうやって作ってらっしゃるのか知りたくて質問しました。

回答宜しくお願いします!

質問者からの補足コメント

  • 間違えました。
    (ここから自分も)って部分は入力ミスです。
    すみません(汗)

    No.25の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/24 23:51

A 回答 (43件中11~20件)

はじめましてつんつくさん



私は前は、マルチでやっていましたが
タイムが付くようになってからは、ソロでやるようになりました
ゲージとか遅かったり、どうしたらいいとこに配置出来るか考えてするからどうしても遅くなるので、マルチやると急かせれると嫌なのでマルチは、誘われたらやるぐらいです。
なので、中々運極になりません
ぼちぼち運極にしようと思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

rinosoumamaさん こんばんは!
回答ありがとうございます。
タイムがつくまではマルチやられてたんですね。
確かに早くしろって(グッチョブ連打して)急かせますね。
あれは良くないですよね。
マルチはその他にも嫌なことが沢山あるので出来ればやりたくないのですが、今の自分のスタミナではソロは無理なので、グッと我慢してやってます(汗)
ソロで運枠製作は大変でしょうけど、頑張って下さいね!

お礼日時:2016/08/26 00:15

こんにちは。


お返事、ありがとうございます。
まだ試していませんが、メダルで引き換えができる宝箱を使うと、ドロップするかもしれませんね。
今度、使ってみます!
少しだけ運極作りが早くなるかも…ですね。
結果報告は質問投稿というカタチでさせていただきますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、その手がありました!
使おう使おうって思ってていつも忘れちゃうんですよねww
自分も早速クシナダで使ってみました。
運枠③で4回やって15泥でした。
1番出た時は7泥でしたが、酷い時は1泥だした(泣)
でも使う価値はありますね。
無課金の星さんはどうでしたか?

お礼日時:2016/08/25 16:34

つんつくさん、お早う御座います!



俺は最近、ソロばかりです。
って言うか、平日は帰ってきてもいろいろな用事が有って、長時間出来ないので周回する余裕が無いからソロでやってます。

休日も前はマルチでやってた事も有りますが、なんか運極作りが億劫になってきてしまっていて、最近サボりがちです。

塔を始めた事も関係有るのかもしれません。
マルチでも塔の募集が結構有るのですが、
塔に関しては自分1人でマイペースにやりたいのでマルチでは基本的にやりません。

兎に角、時間が貴重なので待たされたり、切られたりするのは時間の無駄になるので、気が向いた時間に余裕が有る時しかやらなくなりました。

例えば、やる度にオーブを貰えるならやる事が有るかもしれませんが、今は120個のオーブは貰いつくしてしまったので、やる気が今1つです。

それといつも書く事でシツコイ様ですが、マルチで変な人、意地悪い人、だます人に当たって気分を害するのが特に嫌なのでそれも50%占めてます。

絶対に悪い人いないなら、用事ごととか抜かせばかなり高い確率でマルチやると思うのですがね(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オレサマさん こんにちは!

やっぱり仕事されてるし終わっても家の用事とかが有るから、やる時間ないですよね。
それにマルチは良い人ばかりじゃないですしね。
絶対にキャパクしませんって書いておきながら、平気で切りますよね。
それに上手い下手もありますし、そういった事を考えるとソロでやった方が良いな〜って思う気持ちわかります。
自分もランク上げてスタミナがもっと有ればソロでやるんですけどね。
オレサマさんは覇者の塔をされてるので、運極まではってなるでしょうね。
自分はまだ22階で負けたら心が折れてしまい、毎回やめちゃって運極作りしちゃいますww
もっとスキルを上げないと駄目ですね(汗)
覇者の塔を制覇できる様に頑張ろう〜(^∇^)

お礼日時:2016/08/25 13:26

つんつくさん、またまたこんばんは(*^-^)



ちょっとこの場をお借りしますね(^-^ゞ

ぷーちんさん全然おけですよ(*^-^)

うちのグルは来るもの拒まずですから(*`・ω・)ゞ

近日中にその旨のスレをたてたいと思います( ・`д・´)キリッ

実は何人かの方をお誘い出来ればと、考えていました( ´∀`)

そんなスレたてたら、ここは質問スレだぞと叩きに来る方がいるかな( ´∀`)ヶラヶラ

雑談するなら、他でやれと(笑)

進化、神化どっちのしょーもない
質問スレよりよっぽどましだと思いますけどね(*^-^)

とりあえず仲間の方々と相談してみますね(^-^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然構いませんよ。
皆さんの会話を場所に使ってもらえると自分も嬉しいです。
本当に最近は神化?進化?どっち〜??
みたいなのが多くてイラッとします。
そんな質問するヤツより、こうやって皆さんが楽しくモンストの会話をされる方が全然良いですよ。
会話のやり取りに文句を言う言う奴は、友達が居なくて寂しい奴なんですよww
自分は皆さんの会話を見るのも楽しいので、気軽に入って会話されて下さい ^_^

お礼日時:2016/08/25 11:33

つんつくさん、こんばんは。


私はソロで時間をかけて、運極作りをしています。
手持ちの運極を募集している掲示板やご近所マルチを発見したら、入るくらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無課金の星さん こんにちは!
昨日はマルチで超絶を周回してたんですが、下手な人が多くてラスボスで何度も負けたので、腹が立ってお酒飲んだら疲れて寝ちゃってましたww
マルチは色んな人が居るからリスクも多いですよね。
何か全然関係のない話をしてしまいすみません(汗)
無課金の星さんはソロで運極を作られてるんですね。
自分みたいにマルチばかりやるより、無課金の星さんみたいな感じで交互にやるのがストレスも溜まらず楽しくやれて良いのかもしれませんね。
自分もいつかはソロで運極を作ってみたいです。
ソロで運極作るの大変だしょうけど、頑張って下さい!

お礼日時:2016/08/25 11:26

僕はー、クエストは基本ソロですね。


マルチだと、適正じゃない人が来たり、集まるまで時間がかかったりするので。笑笑

先日、ゴジラ✖︎13号機を初運極として作りました!

ランクが95でスタミナが少ないので、とても苦労しましたね笑笑

朝5時に目覚ましをかけてストックしてました笑笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ソロでやられてるんですね。
掲示板に関しては、自分もやっていて同じ様に思う事があります。
適正キャラを載せてるのに嫌がらせかってぐらい何度も入って来る人が居て、そんな時はソロでやった方がマシだって思うんですけど、やっぱりスタミナの問題もありマルチでやるしかないんですよね。
しかし、ランク95でゴジラ初号機を初運極にしたってスゴイ‼︎
大変だったでしょう。
でも、1体作ってしまえば次の運極を作るのも楽になりますからね。
今はストック機能が付いたからスタミナを無駄にしやくて良くなったから便利になりましたよね。
お互い運極作り頑張りましょう!

お礼日時:2016/08/25 11:13

ランク100ちょいの時に初運極としてクイバタをソロで作りました。


その後はガチャをしばらく禁止してソロで運極を作り続けました。自分は周りに一緒に周回してくれる人がいなかったのでマルチは掲示板頼みですが、データの読み込みやホスト切りなどでかえって効率が悪く感じました。
スタミナが150以下(ランク200以下)でもガチャを抑えていれば周回に差し支えない程度に石はたまります。少なくとも運極5体とハクア入手までガチャは我慢しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
自分が最初に作った運極はサガットでした。
1体作ってからはご近所マルチや掲示板で周回して運極作ってます。
確かに掲示板はゲストで入るのも大変ですし、ホスト切断やキャラパクもあるので効率が悪いな〜って思う時もありますね。
最低でもスタミナが170ぐらい有ればソロで周回したいんですけどね。
目標のランクになるまではマルチで頑張ろうと思っています。
早くハクアGET出来ると良いですね。

お礼日時:2016/08/25 11:00

ソロ❗ ドラエモン、タキヤシャです❗

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ドラえもん 滝夜叉姫で行けるクエストにソロで行ってるって事でしょうか?

お礼日時:2016/08/25 10:44

つんつくさんこんばんわ


自分は基本的にソロです
最近のクエストは少し難しいし自分は下手くそなのでマルチだと迷惑かけるなーと思ってソロでやってます
オーブは余程気に入った降臨キャラじゃなきゃ使いませんね・・・

あとこれはつんつくさんと関係無くて申し訳ないですが
セポ姉さんにちょっと一言この場を借りて・・・(気づけばいいですが)

そのLINEグループに自分も入りたいなーと思ってるんですが・・・宜しいでしょうか?
出来ればで良いです
全然関係無くて本当に申し訳ないです
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぷーちん匠さん こんばんは!

ぷーちん匠さんもソロなんですね。
自分も下手くそですよww

それから自分の質問内で皆さんが楽しく会話をされてるのを見ると自分も嬉しいので、気にせず仲の良い皆さんと会話されて下さい ^_^
ここでモンストを楽しく話せる方は限られていますが、自分の周りにはこんなにモンストの事を楽しく話を出来る相手が居ないので、ここで色んな話を出来る事がとても楽しいですし嬉しいです。
こんな自分ですが、
これからも宜しくお願いします(*^^*)

お礼日時:2016/08/24 23:48

つんつくさんこんばんは~(*^-^)



私もソロ、マルチ両方ですね(*^-^)

ガチ周回したい時には、ソロでオーブを溶かしながら高速周回します(^-^ゞ

マルチはLINEグルのお仲間と、スタミナ相互負担で、まったり周回しています(*^-^)

全国マルチも使いますが、主に玉、タス集め、あとは運枠③~④体で周回できるようなクエはゲストとして参加しています(*^-^)

ちなみに、ここで回答をしているデュラさん、隻眼さんは、私のLINEグルに勧誘しました( ´∀`)

他にもここで知り合って意気投合した方々が数人在籍しています(^-^ゞ

私のリアフレも含め毎日賑やかに雑談しながら、楽しんでいます(*^-^)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

セポ姉さん こんばんは!

姉さんもソロとマルチ両方されてるんですね。
自分も友達とラインでモンストやりたいのですがやってる人が少ないですし、時間が合わず全然出来ていません。
姉さん自分も勧誘して下さい(泣)
皆さんの会話を拝見していて、自分も一緒に出来ならな〜って思っていました。
自分もここで知り合った方々と楽しくモンストがしたいです (≧∇≦)
宜しくお願いします(*^^*)

お礼日時:2016/08/24 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!