他の占いサイトと違い、「一木いろは」先生という、メディアにも出てるような占い師さんが監修しているらしいです。
サイトトップページにも顔出しで出ています。

無料期間に金運を占ってもらったら、
そこに所属の宝くじ専門の鑑定士「劉 紅麗」先生という人から、鑑定続行を促すメールが
きます。

占いサイトの口コミページをググってみましたが、「天命占術」はありませんでした。
「一木いろは」は何件かヒットしましたが、実在の鑑定士でとくに批判すべきことは見つかりませんでした。

こういうサイトは詐欺、とか一般論を聞きたいのではなく、ご自身が体験された方の見解を聞きたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

占いアプリの確実なものを一つ紹介します。

数秘術電卓と言う物があります。コレが占い最古の元です。

しかし、ある程度、自分でも勉強しないと意味がわかりません。
それをわかりやすくしたのがタロットなのです。

数字にはそれぞれ意味があり色があり個性があります。
それを理解できれば占い師など必要ありません。

もし面倒であればルーンタロットをお勧めします。
コレは特別詳しくなくても胡散臭い能力がなくても
ルーンと言う絵の様なガードが半ば強引に3ヶ月こうだと
示します。しかし、良いのは悪いカードが無い事です。
闘い、試練、瞑想、などするべき良きアドバイスをくれるのみです。

強いて言えば3ヶ月に一度しか占えず上書きが出来ない点に
あります。

占いは自分で行うのが一番です。世の中の人が思うほど難しいものでは無いのです。

参考にして頂ければ幸いです。

和風に行きたいのであれば花札でも占えますよ。

面倒なのは邪魔をして来る物がいない様四方に盛り塩を囲まないと
いけないぐらいですかね。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。