プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人とのLINEの頻度について。
私は今はまだ付き合ってはいませんが、両思いの人がいます。
私はまだ20歳になっていないので、正式には20歳になってからということで今に至ります。

初めは毎日LINEしていたのですが、彼に無理をさせたくなくて私から1、2日くらいしなくても大丈夫やから休んでと言いました。
それから2日おきにLINEしているのですが先々週の土曜日に会って、それから一週間LINEが来なくて今週月曜日私からLINEしました。

そのときは彼も普通でいつも通りだったので、さりげなく心配したのにーみたいな感じでは言ったのですがまたLINEが来なくなって正直飽きたのかなと不安になります。
先々週は彼から会いたいと言ってくれたし、LINEも普通なので彼の気持ちがわかりません。
先々週会うまでは彼からLINEが来てたのでぎゃくに待ってるのか?それともただ面倒なだけなのかわかりません。
私としては2日か3日に一回くらいはLINEをしたいのですがこれを伝えたら重いと思われないか心配です。
やっぱり重いのでしょうか?

そして来月誕生日を迎えるのでそのときになって彼がやっぱり無理と言われるのではないかと心配になってきました。
いままでLINEしなくても彼のことを信じていたからしなかったのですが、友達とかに話すとそれやばい!みたいに言われて不安です。

彼はただ私を信用してくれているだけなのでしょうか?
それとももう面倒になってきたのでしょうか?
よろしければ皆さんのご意見をききたいです。
ちなみに彼は11個上です

宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

あたしも結構めんどくさがりなタイプなのでLINEではあまり会話しないですね(´-`)笑

彼もそんなにマメにするタイプではないので基本的にお互い「仕事終わったよー」とか「今から帰るー」とか報告メールになってますねw
主は通話とかで話してます。

相手も仕事なんかで忙しくて疲れて返せない場合もあるし、こまめにメッセージを送れない人かもしれないしLINEだけで相手の気持ちを測るんじゃなくて返信が返してもらえないんなら通話とかで相手の声を聞くとか自分達が安心できるコミュニケーション法を見つけてみてはどうでしょうか。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やはりLINEだけでは判断したらさらに関係を悪くしてしまいますよね( ・ัω・ั )
今日も私から送ってしまってあぁ。と後悔していたのですが、普通に『お疲れ砂子ー!!』みたいにいつもの感じで返ってきました(´・ω・)
全くどんな感じなのか分からないです笑笑

次は彼からLINEくるまで気長に待とうと思います♪~(´ε` )
あまりLINEをしないカップルの方もいらっしゃると知り、少し安心しました(*^ω^*)
周りが毎日LINEで週1に会うという人ばかりで振られるのではと怖くて……

本当にありがとうございました!