人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

こんにちは。20歳女です。
今日ZARAで店員に声をかけられました。
メルマガの登録の勧誘でしたが、ZARAは基本的に声かけしないですよね。
店員の声かけには万引き対策も兼ねていると聞きます。
基本声かけをしない店で声を掛けられたということは私が万引きしそうな挙動をしていたからでしょうか。1点服を試着し、良いアウターがないか探していて(あまり買いませんが… )、いつもより長く滞在していましたが…
店に来る頻度も聞かれていろいろ勘ぐってしまい、とても嫌な気分になりました。
正直もう行ける気がしません。
アパレル系の方や詳しい方、教えていただけませんか。これは私がそういう人間に見えたのか、これからもこの店舗に行っても再度声を掛けられたりしないかや、今後無用な疑惑をかけられないためには何に気をつければよいでしょうか。
モヤモヤして現在とても気分が悪いです。

A 回答 (1件)

誰でもいいからキャンペーンノルマがあるから声を掛けただけです

何も後ろめたい事が無ければ、普通は万引きの疑いが掛けられているなんて思いませんよ
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました!
おかげでスッキリしました。
ショップ店員も大変ですね

つ ネガティブに考えてしまうクセがあるのでつい…