電子書籍の厳選無料作品が豊富!

控え目にいって、私は超美形で聡明で性格よくて非の打ち所がないうえに、心は海(宇宙の)よりも広くて運動神経抜群で情熱は太陽よりも熱く、高貴で優雅で華麗で勇猛で博識で、幾千の星よりも輝いているのですが凡人には理解されません
目が肥えていない愚民だからですか?

A 回答 (15件中1~10件)

それは宜しいことこの上ないでしょう 1度お会いしたいですね 長生きしないと 美人薄命 そうパンツはくめい はかないと昔から言いますから、これまた宜しくないことをボヤイてしました 誠に持って この場を持って心よりお詫び申しあげます 失言をお許し下さい。

    • good
    • 0

咲久さんと同じで、性格のいい日人はこんな質問しないので、理解されないのは私たちみたいな愚民のせいではなく、あなたの性格に問題がある

のではないでしょうか?
    • good
    • 0

おおそうか


茶でも飲んでいけ
    • good
    • 0

あっ…。

質問を削除されたエリート髪天災さんだ。
    • good
    • 0

イモ中の龍ちゃん、今度は超美形になったんだね

    • good
    • 0

本当に聡明で性格よくて非の打ち所がない方は こんなところでそんな質問を投げかけたりしないと思います…

    • good
    • 1

あら?僕にとってあなたは凡人以下ですが?だって、髪様でしょ?僕カミキリムシだし。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

凡人が天才に嫉妬するのはもはやセオリー
凡人で生まれてきたことを受け入れることは勇気のいることだが、それははきっと君に不条理な世の中で生きていく為に大切なもの(戒葎)を教えてくれると思う
大儀でした

お礼日時:2016/08/27 13:48

>凡人が天才に嫉妬するのはもはやセオリー


愚か者が天才っぽく振る舞うのもセオリー。
口は達者だけど、精神はおこちゃまということで・・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

凡人が天才に嫉妬するのはもはやセオリー
凡人で生まれてきたことを受け入れることは勇気のいることだが、それははきっと君に不条理な世の中で生きていく為に大切なもの(戒葎)を教えてくれると思う
大儀でした

お礼日時:2016/08/27 13:23

そんなに言うなら、写真の添付をお願い致します。


判断するからさ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

イケメンすぎる僕は、どうしてこんなにモテモテなのでしょうか? ちゃお。僕はイケメンエリート中学生、略して龍ヶ崎嵐です。質問に入ります僕は、周りの人からもイケメンすぎる指摘されていて、僕自身その事実にどう対処していこうか検討している最中です。
そんな僕は、今日クラス1の美少女である心愛(ここあ)ちゃんとデートしに行きました!
心愛ちゃんは僕のことが大好きで、「お兄ちゃん」と甘えてくるんです。

しかし、今日のデート中、偶然同級生の理世(りぜ)と鉢合わせてしまいました。
「(僕の名前)君?今日は友達とカラオケに行くから私と遊べないんじゃなかったの?」と理世ちゃん。
「たまにはいいでしょ!」と心愛ちゃん。
二人は喧嘩をはじめたんです。

本当に、モテすぎて困るのも考え物ですよね。
あ、嫉妬はやめてください><

中学生なのに舌にピアス開けてるイケメンの僕ってかっこよくないですか?ちゃお。イケメンエリート中学生 略してイケ中と申します。 
先日、僕が登校している時前を歩いてる女子高生がノロノロビームを
くらったかのようにノロかったので押しました。ぐぐっとな。
すると女子高生の人は倒れ泣いていましたが、きっとイケメンで
エリートすぎる僕とぶつかったのがそんなに感動したんだなと思いました^^


僕って舌にピアス開いてるしかっこいいよね。グレート。実にグレート。
嘘だと思うならTwitterを見てください。アイコンにしとくんで。

でも僕は将来の嫁は決まっています。AKB48島崎遥香ちゃんです。
赤ちゃんは魚のように大量生産したいです。
素朴な疑問なんですがなぜ知恵袋のお前らはそんなに
不細工なのですか?気になります。
イケメンなのは知ってたんですが、そこまで超絶イケメンだと困っちゃいます^^
ブサメンのみなさんは、イケメンすぎる僕が羨ましいですか?正直にどうぞ^^
てか最後まで読んじゃってホント僕のことが好きなんですね。わかります

お礼日時:2016/08/27 12:52

まるで北の将軍と同じ称えようだ。


大儀である、苦しゅうない。質問を許してやるから、存分に言うがよい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凡人が天才に嫉妬するのはもはやセオリー
凡人で生まれてきたことを受け入れることは勇気のいることだが、それははきっと君に不条理な世の中で生きていく為に大切なもの(戒葎)を教えてくれると思う
大儀でした

お礼日時:2016/08/27 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!