電子書籍の厳選無料作品が豊富!

控え目にいって、私は超美形で聡明で性格よくて非の打ち所がないうえに、心は海(宇宙の)よりも広くて運動神経抜群で情熱は太陽よりも熱く、高貴で優雅で華麗で勇猛で博識で、幾千の星よりも輝いているのですが凡人には理解されません
目が肥えていない愚民だからですか?

A 回答 (15件中11~15件)

あなたは神、のような者、ですね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

凡人が天才に嫉妬するのはもはやセオリー
凡人で生まれてきたことを受け入れることは勇気のいることだが、それははきっと君に不条理な世の中で生きていく為に大切なもの(戒葎)を教えてくれると思う
大儀でした

お礼日時:2016/08/27 12:43

過ぎたるは及ばざるが如し

    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

あなたは神ですね
分かります
尊敬しています

お礼日時:2016/08/27 12:46

ああ、わかるわあ。

夏休みの宿題が終わりそうにないんでこうなっちゃったのね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

凡人が天才に嫉妬するのはもはやセオリー
凡人で生まれてきたことを受け入れることは勇気のいることだが、それははきっと君に不条理な世の中で生きていく為に大切なもの(戒葎)を教えてくれると思う
大儀でした

お礼日時:2016/08/27 12:43

そのような高貴な方が、そのような事を気になさるとは…


心が広いのは、どの辺でしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

確かにそうですね

お礼日時:2016/08/27 11:46

大義!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

漢字違います
大儀 ね
まあdaaaさんだから許す

お礼日時:2016/08/27 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!