アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在できる技は、
ノーマル
リバース
ハーモニック
ソニックソニックひねり
ダブルチャージ
ガンマン(成功率60%)
ドラマー
ドラマーリバース
バックアラウンド
リシャーボ
インフィニティ
ダブルインフィニティ

これだけです。この中からフリースタイルを考えて下さい、お願いします。

A 回答 (1件)

シメトリカルソニックぐらいはできますよね。


”4ソニック⇒3ダブルチャージ⇒4シメトリカルパスリバース⇒(手を伏せる)4パス⇒3シメトリカルソニック⇒ノーマル⇒リシャーボ”
あたりでどうでしょうか。

動画もどうぞ


正直なところ、まだFS(フリースタイル)を組むには早いと思います。
FSは様々な技とコンボを組み合わせたものですから、
もう少し技の習得数の増加、コンボの練習に努めてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!もう少し技を練習してからまたフリースタイルをやっていきたいと思います!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/31 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!