アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は女子校なんですが、彼氏を作りたいです‼
ネットでは男子校の文化祭に行ったら作れる(必ずではないけど)とかいてますが、ほんとですか?
男子校の男子はそんな簡単(?)に話してきてくれるんですか?
女子が来たら話してくれるんですか?
あと、その他に彼氏を作るいい方法があったら教えてください‼

A 回答 (12件中1~10件)

男子校の男は女に飢えてるし、女子校の女は男に飢えてるってことだ。

    • good
    • 4

自分の趣味からサークルを探せば


最初から趣味が合って楽しく話せるので
そこからがお奨めですね。
    • good
    • 1

そんなので付き合えたとしてもあまり長続きはしないと思いますよ。


そゆ選び方すると大抵失敗します。
彼氏を欲しい気持ちは分かりますが、相手の性格をしっかり掴んでから付き合うことをおすすめします。
    • good
    • 1

かわいければと言いたいが、なにか魅力があればいいですね。

男子校だと必ずとは言えません。奥手もいますよ。女子が苦手でなんて接したらいいとかでね。あるいは彼氏がいそうと思われるときついですよ。必ず女子といきましょう。でもそちらがもてたら最悪かも。なかには餓えているやつもいます。注意です。
    • good
    • 0

顔ですね…


男子高に行くならば、友達と一緒に行きましょう!
でも友達にだけ彼氏ができることもありますね…
それに、男子校にも女子が苦手な人もいます!
漫画のように全員が全員女子が好きでよってきてくれると言うわけではないです。
頑張ってください!
    • good
    • 1

周囲で多かったのは


・友達の紹介(同じ小中学校とか塾の繋がり。塾は個別とか少人数だと友達出来やすい)
・兄妹繋がり(けっこう多い)
・文化祭(いくつか廻るといいと思います)
女子が来たら話してくれます。けど話しやすい人、話しやすくない人はいますよね。暗かったりプライド高そうだったらちょっと・・・みたいなのはあると思います。
それと周りも女の子一杯だと思うのでちょっと派手なぐらいのほうがいいです。美人な子が多いグループの方が話しやすいので仲良くなくても美人な子を誘うといいでしょう(地味な3人組、をわざわざ声かけるのはちょっとおかしいでしょ)。

当たり前だけど「明るい」「話しを合わしてくれる(ゲームとかスポーツなど男子が好きな会話)」
「可愛い」子が人気です。
文化祭は言わばナンパですので面白半分で行くのはありですけど、
ちゃんとした人を選ぶなら「友達の紹介」や「塾」がいいと思いますよ。
モンハンとかツイッターなんかのSNSで付き合ったりする人も多いですね。この場合は顔が見えないので性格重視て感じになると思います。

女子校歴が長いとどうしてもイタい感じになりますので、変に気取らず何となく学んでいってください。
僕は昔デートで女子校出身の子と高校か大学の時に、有名ホテルでティーを飲んだことがあります。周囲は大人ばっかりですごく居心地が悪かったし紅茶飲む習慣も無かったので「これ無いわ」と思いました。
なんかセレブな会話をされましたが自慢話みたいで気分悪かったです(僕の家も別に貧乏じゃないですけど、自分の話じゃなく親の話をするのは良くないと思いました)。
たぶんその子も普段から友達とそんなことしてないと思うので「デートならティーでしょ」みたいな思いつきだったのかもしれません。ですが、あれは何だったのか未だに疑問です・・・
    • good
    • 1

男子校の人でも女嫌いの人も居るので100%ではないです。

自分も女嫌い激しいので。まぁ少数派ですが。
学校によっては実行委員や先生の方から声をかけてはいけないと言われている場所も有るらしいです。なので気に入ったらメアドなり何なり聞くくらいの意気じゃないとたぶん無理です。
うろついてて声かけられるの待ってるようじゃ無理だと思った方が良いです。
    • good
    • 0

学祭には、何人かのグループで行かないと単独で行っても


、男を探しに来ているなという事で、皆んな避けるね。
友達5人位なら声を掛けてくれるかも。
    • good
    • 0

正直顔です、顔がかわいければ女子校だろうと共学だろうと彼女はできます

    • good
    • 2

可愛いなら来るよ。

それだけのことよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!