電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんパズドラ楽しいですか?今回はもしも、継承モンスターの拡大したらについての質問です。もしもレアガチャ以外のモンスターを継承させるなら誰のスキルを継承しますか?私は降臨モンスターのスキルです。

A 回答 (8件)

キングリンと神たまどら

• 0

大天狗系をくっつけて、耐久よりだけどここぞと言うときはリダチェンして火力が出るパーティーを作りたいです。

そんなこと言ったら何でもありになっちゃいますが···
あとはモンポで買える人たち。例えばおでドラも、継承できるなら本家おでんに並ぶと思うんですけどね。
    • 0

降臨キャラは絶対欲しい!

最近の降臨キャラはスキルが優秀ですし、昔のキャラもスキルは悪くなかったり意外と良かったりするので!
    • 0

エキドナ、スルト、マーキュリーかなぁ!欲しいのは!

でもこのシステムは無いでしょうね!
誰もガチャを引かなくなる。
    • 0

るろ剣の「敵の防御力を0にする、敵全体に攻撃力×50倍のダメージ」ってスキル持ってるダンジョンモンスター(名前忘れた)を継承したいです

あと、スルトとパズドラクロス降臨の道中に出てくるやつも継承したいです
    • 0

るろ剣の「敵の防御力を0にする、敵全体に攻撃力×50倍のダメージ」ってスキル持ってるダンジョンモンスター(名前忘れた)を継承したいです

あと、スルトとパズドラクロス降臨の道中に出てくるやつも継承したいです
    • 0

特殊降臨ボスのスキルは継承できるようにして欲しいかな リンシアとガイノウトは闇カーリー持ってない人のラードラパの継承として使えるし ボルスーンの半減エンハンスも吸収とかあるとこで使えるし

あとドラリン ドラゴンエンハンス強い 継承できればドラパの火力化ける
    • 0

レアガチャ以外来たらヤバイですね。

アンケートカーニバルに出てくるモンスター、鉄星龍、古代龍、犬龍などなど挙げたらかなり多くなりますね。

個人的にはコラボガチャの星4から進化しない銀枠を継承可能にして欲しいです。
    • 0
この回答へのお礼

私も同様です。