プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

犬ってちょっとした物音で
すぐ起きてしまいますが
必要な睡眠時間は取れているのでしょうか?

A 回答 (6件)

うちの犬はいびきかいて寝てましたが?

    • good
    • 0

犬は一日 24時間の内 12時間は 寝ているらしいです。


直ぐに起きても、また直ぐに眠れますので、
問題有りませんよ。

ちなみに、猫は、16~18時間 寝ている そうです。
    • good
    • 0

犬はもともと眠りが浅い動物です。

昼間、無理に運動させたりしないで、寝かせておけば大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

あくびをする犬を見ました。

日中に日向で寝ている犬を見ましたので、夜間の睡眠不足は日中に適当にとっているのでしょう。
    • good
    • 0

犬?



食べるうちは、大丈夫です。寝だめもできます。
    • good
    • 0

ものが書けるなら、大丈夫です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!