アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

原宿にあるカラオケ館って監視カメラありますか?
性行為などをしたら、店員に怒られますか?
もちろん外からはばれないようにしますが…

A 回答 (6件)

まぁ、やるんだったらホテルに行ったほうがいいのでは?


一か八かなんて考えるんだったらそっちのほうがいいと思います。
    • good
    • 2

ホテルに行きましょう。

    • good
    • 2

公然猥褻で捕まりますよ、、



カラオケの個室で未成年者が性行為→発覚から通報までの流れが地獄すぎる「自業自得」「これはキツイ」
http://togetter.com/li/975845
    • good
    • 4

怒られるとかの前に犯罪ですんで。

    • good
    • 4

チンコ洗わずに使うの?


いや~病気だらけで怖いねぇ~
    • good
    • 2

ラブホの方が安いんじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!