電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1ヶ月程前に彼との同棲のために引っ越してしてから何度か同じような夢を見ました。
引っ越してきた町は今の彼ではなく、前に1年程お付き合いしてた元彼がいる町です。(ここに引っ越してきたのは今彼と私がこの町に職場があるからです。)
その1年程お付き合いしていた元彼が交通事故を起こして血だらけになっている夢を何回か見ます。
場所も毎回同じです。最初のほうは、この夢をみたときは何かこの場所見たことあるなーって思ってて、
それで怖かったのが最近買い物にいつもスーパーへ自転車で行く時に
たまたま違う道を行ったら、その事故の夢の場所だったんです。
引っ越してきた家と、元彼の家は少し近いです。
だから付き合ってた時に通ってたかもしれません。
びっくりして怖くてその日は中々寝れませんでした。
前まで夢占いとかハマってて夢を見るたびに調べたりしてましたが
今彼が所詮夢、頭の整理してるだけって言い出してから、確かにと思って夢を見ても調べなくなりました。
ですが、今回は何回も見るし怖いし調べたのですがよく分かりません。
昨日元彼に同じ夢をみるといって元彼とは言ってませんが言いました。
そこには行かないほうがいいなと言われました。
夢的に何か意味はありますか?
もう一切元彼に未練とかないです。
でも何回も見たことある場所で同じ場所で血だらけになって交通事故起こしてる夢は怖いです。
夢占いに詳しい方お願いします。

質問者からの補足コメント

• 昨日元彼に同じ夢を見る→元彼にじゃなくて、今彼に です(・・;)

A 回答 (1件)

たとえ元彼がその事故に気をつけたとしても、あなたがその事故に気をつけたとしても、魔がさした時に事故はやって来ますから、事前に察知してよける事は難しいと思います。

どうしても気になる様でしたら、交差点の写真と、ここで事故が発生してるので注意してください。と書いたりエクセルでチラシを作ったりして、元彼宅のポストに入れて来たらいかがでしょうか。

私はよく、別れた前の旦那が夢に出て来ます。無表情で追いかけてきたり遠くからこっちを見ていたり、毎回非常に気持ち悪いです。
もちろん元旦那なんて大っ嫌いだし、今は再婚して子宝にも恵まれてて、今が一番幸せなのに、不思議と何度も夢に出て来てます。

何なんでしょうね、夢って。
    • 0
この回答へのお礼

正夢にならないでほしいです汗
回答ありがとうございました!