プロが教えるわが家の防犯対策術!

すみません!質問です!

1日何時間寝ますか?

1、8時間以上 2、6時間〜8時間
3、6時間未満

学校がある日は何時に起きますか?

1、5時〜7時 2、7時〜8時

学校が休みの日は何時に起きますか?

1、6時間〜7時 2、7時〜8時
3、8時すぎ

学校がある日は何時に寝ますか?

1、20時〜22時 2、22時~24時
3、24時すぎ

学校が休みの日は何時に寝ますか?

1、20時〜22時 2、22時〜24時
3、24時すぎ

すみません、番号で答えて下さい!

たくさんの回答を待ってます!

A 回答 (6件)

3 2 1 3 3 です。

    • good
    • 0

2 2 2 2


って全部2ですね(笑)
    • good
    • 0

夏休みでしたので8時間以上寝てましたね…。


学校がある時の起床時間は6時から7時の間です。
学校が休みの日は8時過ぎです…。
学校が休みの日は夜更かししてしまうので24時過ぎです…。
よって、1.1.3.3です。
    • good
    • 0

学生限定だと沢山回答付きませんよ。

    • good
    • 1

2



1

2

2
    • good
    • 1

2


1
2
2
2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!