【お題】王手、そして

大学の文化祭で舞台発表でダンスをします。
構成人数は女9男1です。
部活のメンバーで行うので人数比がおかしいんです、、、。

半数のひとがダンスが苦手と言っているのですが、
なにかいい曲はありますか?

ジャンルはなんでもいいです!

A 回答 (5件)

パーフェクトヒューマン、あとは、流星、です。

    • good
    • 1

そりゃ、「ツイスト」でしょう。




(曲名は「ザ・ツイスト」)


日本の曲なら、「恋するフォーチュンクッキー」
https://www.youtube.com/watch?v=dFf4AgBNR1E
    • good
    • 0

ExileのChu Chu Trainは。



    • good
    • 0

Suicide Squad テーマ曲の


「Purple Lamborghini」なんてどうですか?
ノリもいいしカッコいいですよ。
    • good
    • 0

西尾みゆきでございます!



えー、まず私は別にダンスをしているわけではないので、詳しくはありませんが、ダンスをしている友達に聞いてみました!
こんなんいかがでしょうか?
「what makes you beautiful 」(ワンダイレクション)
とてもノリやすい曲だそうです。是非使ってみては?
以上、西尾みゆきでした!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報