dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏のツイッター(私が見てるとは知らない)を見てみるとフォロワーに元カノ似の芸能人のアカウントがありました。
これは未練からの行動でしょうか?

彼が元カノと別れてから2年経っており、別れた数ヶ月後に私と付き合い始めてます。
元カノには新しくお付き合いしてる人がいる状態です。

私とは上手くいっておらず、彼は私に対しての当たりが物凄くキツイです。そして、最近になって元カノの話題がやたら出てくるようになりました。

このままの状況が続くようなら、お互いにとってよく無いと思うので、別れを切り出そうかと思ってます。

A 回答 (4件)

元カノを意識して似てる芸能人をフォローしてたとしても、


別れた後にわざわざフォローをやめたりしないから、
いつまでもフォロワーに残ってるんだと思います。
男って案外めんどくさがりなので、
別れたからといってすぐに元カノのアカウントを削除ってしないんです。
よっぽどのことがない限りブロックもしません。
別れた彼女のラインのアカウントとかそのままあるし。
他のSNSとかフォローしっぱなしって
案外よくあることです。
「あ、まだフォローしてた」って感覚なんです。
あなたの彼がってことは言えませんが、
男性はやっぱり外見で判断することあります。
私の彼氏の場合はショートカットが好きだそうで、
ツイッターのフォロワーにショートカットのAV女優がいたのには、
ちょっと憤慨しました!
だけどそれは彼のタイプだったからで、
だからと言ってそのAV女優と浮気するなんてできないでしょ? 笑
彼氏さんがあなたに対してあたりがきついのは元々の性格でしょうか?
うまくいってないってことは関係がギクシャクしてるのですか?
元カノの話をするから元カノに未練があるかといえばそうではないらしいです。
私の彼も聞いてもないのに「元カノは元かのは・・・」って話してきます。
私が怒ってからしなくなりましたが。
彼曰く、未練がないから元カノの話ができるだそうです。
例えば一緒にいるときに彼に電話が鳴ったとして、
それが元カノだったとします。
あなたに対してやましい事(まだ未練があるとか)があったら、
席を立って会話が聞こえないようにしますよ。
あなたの前で堂々と元カノと電話してるなら完璧に未練ないです。
これと同じように未練がないからあなたに元カノの話をしてるのです。
もし元カノの愚痴だったとしたら、
「元カノはこうだったけど、お前はそうならないようにしろ」と、
むしろ勧告をうけてるのです。
元カノを褒めていたとしたら
「元カノのそういうところがよかったからお前にもそうしてほしい」と・・・。
長文になってしまい申し訳ありません。
関係をよくして前向きに仲良くしてくださいね!
    • good
    • 0

気にしすぎです。


その芸能人みたいなのが彼の好みのタイプなんでしょう。

わざわざ元カノとかの問題にくっつけて、悩む必要ないですよ。
    • good
    • 0

元カノなんか所詮上手くいかなかっただけの、ただの女です



あたりがキツくて辛いということなので、穏やかにやだなーって言ってみては⁇

過去より今を大事にして欲しいって思いますよね。

元カノになんか負けちゃダメ!です!

ファイト‼️
    • good
    • 0

元カノやその芸能人の様な容姿がタイプなだけではないでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!