アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とても昔のことで、ご年配の方しかわからないかもしれませんが。
いま、TBSでやっている「逃亡者」。私が子供の頃、アメリカのドラマで放送していました。主役はデビッド・ジェンセンという俳優さんだったと思います。彼はドラマの中で、何という役名でしたか?思い出したいけど思い出せないでずっと気になっています。
また、あのときは真犯人は誰だったんでしたっけ?
覚えていらっしゃる方、いらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

リチャード・キンブルかと思われますが。


下記サイトに情報がありますので、ご確認ください。

参考URL:http://www.axn.co.jp/tvseries/fugitive.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キンブルでした。たしかキかケがついていた・・・と。
スッキリしました。ありがとうございます。

お礼日時:2004/07/26 16:25

参考URLによれば「リチャード・キンブル」となっていますね。




犯人は・・・・・「片腕の男」としか覚えていません。

参考URL:http://www.axn.co.jp/tvseries/fugitive.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

片腕の男、でしたよね。真犯人も、でしたっけ?

お礼日時:2004/07/26 16:27

役名のリチャード・キンブルは映画と一緒です。

犯人についてはネタバレになるかもしれませんので、下記URLでエピソードを参照されてください。

参考URL:http://www9.plala.or.jp/caminante/fugitive/aatop …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLじっくり見てみます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/26 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!