アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OSはwindows10 クリーンインストールしています
Esetの1年体験が終わったのでアンインストールして、Windows Defenderを有効にし(320日位無効)たのですが、定義更新できませんWindows Defenderでの更新結果はインターネットまたはネットワーク接続の問題でウイルスおよびスパイウエアの定義は更新できませんでした。と表示されます
windowsupdateではWindows Defender の定義の更新 – KB2267602 (定義 1.227.1161.0) - エラー 0x80070643と表示されできません。ネットで色々調べ、試してはみたのですがだめでした ほとほと困っています どなたかよろしくご教授お願いお願いします。

A 回答 (3件)

既にインストールされている定義ファイルが邪魔をする場合があるそうですので、定義ファイルを一度削除してから、自動または手動でアップデートしてみてください。



Defenderの定義ファイルを削除

コマンドプロンプト(管理者)を立ち上げ、カレントディレクトリをWindows Defenderのある場所へ変更しデフェンダーのツール「MpCmdRun.exe」を使い定義ファイルを削除する

[Winロゴキー+X] [A] (コマンドプロンプト(管理者))
cd C:\Program Files\Windows Defender
MpCmdRun.exe -RemoveDefinitions -All
exit
Windows
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます
これも試しましたがだめでした

お礼日時:2016/09/01 14:15

タスクトレイのアクションセンターを開きWindows Defenderでスキャンします(更新があればそのときUpdateします)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます
早速試してみましたがインターネットまたはネットワーク接続の問題でウイルスおよびスパイウエアの定義は更新できませんでした。と表示されだめでした。

お礼日時:2016/09/01 10:32

既読かも知れませんが、・・・



https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/918355
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます
全て試しましたが、だめでした

お礼日時:2016/09/01 10:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!