プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

項目が見つかりませんと表示され、ファイルが削除出来ません。
ファイルはmozilla firefoxからdown roadした画像ファイルなのですが、0バイトと表示されどうにも出来ません。Windows シェル共通 DLLというプログラムなんですが、あまりパソコンが詳しくなく誰か教えて下さい。

A 回答 (2件)

削除するには、

ファイルの選択(マウスポインタをファイルに移動)して、
右クリックして、削除を選択して、クリックですね。

そのファイル名が「Windows シェル共通 DLL」なんですか?

mozilla firefoxはブラウザです、インターネット上のウェブを見るときに使用するプログラムです。

そのmozilla firefoxで、どこから、down LOADしましたか?
その画像の、ファイル名は?

firefoxの上の方にある、ツールをクリックして、ダウンロードをクリックすると、
ダウンロードマネージャが開きます、そこには、何か記録されていませすか?
    • 0

ファイルはmozilla firefoxからdown roadした画像ファイルなのですが、0バイトと表示されどうにも出来ません。

Windows シェル共通 DLLというプログラムなんです
>>意味がわかりません。
(1)画像ファイルの拡張子は? 見えない場合は、ファイルの拡張子を表示する設定にしていますか?
(2)ファイルは、読み取り専用になっていませんか? ファイルアイコンを右クリックして確認してください。
(3)ファイルは、使用中ではありませんか。タスクマネージャーで余計なアプリケースションは動いていませんか?
**
まず、何をダウンロードしたのか?
それで、その消去したいファイルはいったい何?
そららの状況を詳しく記述してください。そうでないと、みんな理解できないと思います。
    • 0