アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっき、有名なクレープ屋さんで、クレープを買ったら、四角い1つ1つラップに包んであるクレープなんですが、そのままビニール袋に保冷剤を入れて渡されました。どう思いますか??

質問者からの補足コメント

  • 持ち帰り時間どれくらいですか?って聞かれただけで、ビニール袋に保冷剤を入れて渡されました。

      補足日時:2016/08/31 17:43
  • 箱ではなくて、クレープをビニール袋に入れて、保冷剤を入れて、普通渡すかな〜?と思いました。

      補足日時:2016/08/31 17:47

A 回答 (4件)

カジュアルなお店なんだなって思うだけで、特に気にしません。


ビニル袋だと保冷剤いれてもすぐ溶けちゃうでしょうけど。
それだけのことです。
    • good
    • 0

それで品物が無事ならいいのでは...?

    • good
    • 0

いいんじゃないですか、まだまだ暑いですし


腐りやすいものだから、保冷材を入れてくれたのでしょう
    • good
    • 1

それ迄の、やり取りが分からないので、何とも言い様にないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!