アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【極右翼で有名な播磨屋の社長さん】彼は自社のせんべいに社長の直筆で右翼の良さをアピールしている。

この社長、どれくらい天皇を崇拝しているかというと京都御所の横に播磨屋本店がある。

これってわざわざ京都御所の横に本店を作ったのでしょうか?

それともたまたま最初に出来た本店が京都御所の横で幼少期から京都御所を見てきて社長は極右翼者になったのでしょうか?

東京の皇居の近くにも播磨屋支店ありますか?

京都御所の横に播磨屋本店があってこの社長すげーわって思いました。

右翼団体は播磨屋で買っているんでしょうか?

A 回答 (5件)

■播磨屋 風呂敷セット


https://www.amazon.co.jp/%E9%A2%A8%E5%91%82%E6%9 …

多分欲しい人はアマゾンでお取り寄せするんじゃないですか?

これおいしいですよ。
おひとつ如何ですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

右翼貢献してきます

お礼日時:2016/09/01 21:17

人類史は、普遍なのです。

混ざれば始まる戦国統一が何処の国でも起きています。殺し合いが始まり統一するものが出てくる自然ですね。歴史が浅いと自然運動が理解出来無いのです。歴史の無い馬鹿では、生き残れ無いこれが自然現象なのです。
    • good
    • 0

人類史は、封建社会ー>帝国社会ー>民主社会(マフィア)ー>民主社会(統一)一定の法則で、流れているのです。

必ず統一の封建社会が始まるのです。混ぜると戦いが始まり統一へ向かうのです。その究極思想がエデンの園なのです。
    • good
    • 0

>右翼団体は播磨屋で買っているんでしょうか?



エセ右翼(8割は朝鮮人)は、絶対に買っていない!♪^^

see you. ♪^^
    • good
    • 0

自然の力に勝てる人間など存在し無いのです。

自然の回復力が働いて法則通りに死んでしまうのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!