プロが教えるわが家の防犯対策術!

自作CDに歌詞カードをつけたいです。
曲は全部で10曲、歌詞があるのは8曲です。
業者さんに頼もうと思ったのですが、100部からしか受け付けていなくてできませんでした。
私は30部ほど作りたいです。

少ない数でもやってくれる業者さん(特に金額は気にしません。)、または自分でできるようなサイトやソフトはありますか?
ただ、私はひどく機械が苦手で、難しい設定などは細かく説明していただかないとわからないと思います。
できればたくさんの人の意見を聞いて自分に合った方法を探したいと思います。

よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 手書き、という回答をいただいたので補足します。
    売っているCDと同じようなものが作りたいです。
    思い出作りのようなものではなく、真面目(といったら失礼かもしれませんが)に作ったものに付けるものなので……。

      補足日時:2016/09/01 16:44
  • 真面目というか、私は、コンプレックスと言っていいほどに字が汚いです。
    丁寧に書いても、他人に読んでもらうような字になりません。
    なので、なるべくパソコンで作りたいです。

      補足日時:2016/09/01 16:57
  • パソコンはWindows7 64bitです。

      補足日時:2016/09/01 16:59
  • ありがとうございます。
    100部刷ってもらうことを少し考えます。

      補足日時:2016/09/01 17:00

A 回答 (4件)

100部を依頼しましょう。

    • good
    • 0

金額が気にならないのでしたら100部刷って貰っては如何でしょう。

単価は凡そ3倍には成りますが、綺麗さが違います。
また、少数から受けてくれるとしては、単価が上がり余り大きな差にはならないでしょう。

紙の質がイマイチでも構わないのであれば、手書きしてA3サイズまでならセブンイレブンでカラーコピーという手は有ります。4曲ずつ手書きしてA3に収め、片面ずつコピーして何かで張り合わせ、折り曲げて収納。1部100円ですから、30部なら3,000円で出来ます。手作り感が出て良いと思います。紙質も2枚貼り合わせたらそれなりに厚みはでるし。
    • good
    • 1

手書きがまじめじゃないんだw その感覚はわからないなぁ。

君の歌を君の文字で書くことがまじめじゃないってなんなんだろ。

ま、いいや。パソコンなりでやるなら、そのパソコンのOSを書こう。そうでないとおすすめのソフトなど示せないからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友人に代筆を頼みました。
やってくれるとのことなので、手書きにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/01 17:10

自分でつくればいいじゃん??パソコンじゃなくても手書きでつくってコンビニでコピー!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!