アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不安。。

2年で、SEXレスになる人と結婚できますか??

私の彼は、2年で歴代の彼女とSEXレスになるそうです。

それって、結婚しても上手するってことですよね?

質問者からの補足コメント

  • しかも、2年で他の女性に目移りするらしいです。。

      補足日時:2016/09/02 10:10

A 回答 (6件)

されまくりです。

もう病気です。
    • good
    • 0

No.1 & 4です。



飽きっぽいのは天才の常とも言うが、100%質問者の魅力次第。
    • good
    • 1

No.1です。



>>> 性欲自体はあるけど、飽きて他の女にいくらしい。これって浮気性ですよね?

いいや、飽きっぽいだけ。新し物好きとも言うね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あの、こんな人と結婚しても、浮気されまくりますよね?

お礼日時:2016/09/02 10:32

結婚するとこうなる、・・・という事例ですが、



なんとかなるかも知れませんよ。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0

結婚しても必ず浮気されます。

    • good
    • 0

前の彼女、前の前の彼女辺りまで遡って同じ様なら質問者にも同じ運命が待っている可能性大。



2年付き合ってなくなる様ならサヨウナラしたら。XX欲と名の付くものは人間の基本。なくなると生きる気力に関わって来る。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

性欲自体はあるけど、飽きて他の女にいくらしい。。

これって浮気性ですよね?

お礼日時:2016/09/02 09:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!