電子書籍の厳選無料作品が豊富!

『妹』で思い付く事を教えてください。
宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆さんへ。
    回答有難う御座います。
    締切ります。

      補足日時:2016/09/03 21:32

A 回答 (7件)

小野妹子。

どうしてもダメだったら、帰っておいで、妹よ(泣けます)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

レモンタルトさん回答有難う御座います。

お礼日時:2016/09/02 19:13



一億人の妹
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2016/09/02 21:28

mak-nakさん、こんばんは。


ウチに妹が居たら・・・なんて、考えた事があります。
男2人兄弟よりいいのかな、とか。
優しいとは限らないかな、とか。
結構、女の子は強いかもしれませんし、うるさいかもしれませんね(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネコさん回答有難う御座います。

女は強し!
特に母は強し!

お礼日時:2016/09/02 21:28

こんばんは。

加山雄三さんの、僕の妹なーらー、で始まる歌です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2016/09/02 20:37

あの味噌汁の作り方を書いてゆけ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2016/09/02 19:12

散らかし放題(>_<)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

汚ギャルって事ですかね?

お礼日時:2016/09/02 19:12

先月貸した3DSのソフト返してくれないかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

返してくれないのですね?(T . T)

お礼日時:2016/09/02 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!