電子書籍の厳選無料作品が豊富!

『弟』で思い付く事を教えてください。
宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆さんへ。
    回答有難う御座います。
    締切ります。

      補足日時:2016/09/03 21:34

A 回答 (5件)

「だんご三兄弟」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

流行りましたね。

お礼日時:2016/09/02 19:45

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

確か、兄弟で演歌歌手でしたよね?

お礼日時:2016/09/02 23:02

mak-nakさん、こんばんは。


「弟」、といいますと、つい、兄のお下がりを連想してしまいます。
実際、そうでしたし、なんとなく、損している感じがしますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネコさん回答有難う御座います。

お下がり……
私と きょうだいは体格が違い過ぎて、お下がりの意味は無いです。
勿体無いですよね。

お礼日時:2016/09/02 23:01

こんばんは。

師弟関係ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

絆強いですね。

お礼日時:2016/09/02 20:40

ヤンチャ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2016/09/02 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!